@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 19日

今日は敬老の日なので、


ウチで一番トシ喰ってる おかぁちゃんを敬え。ちうことで、ご家族の皆様には ドライブに付き合っていただきました。
高尾山にでも行こうか、なんちてたんですがもうちょい走りたいので・・・
c0004211_814062.jpg


c0004211_812147.jpg
まずは相模湖を見下ろして・・・いぁ、別に、見下ろしたくは なかったんスが、ワインディング楽しんでたら左折し損ねた、ちうか ^o^
ピクニックランドとやらを目指してUターンするも、なんだかまた通り過ぎちまったようなので ^o^、予定を変更して(てゆか、特に予定なんて無かったんスがぁ)・・・
c0004211_8271091.jpg
413号の方に出て、ランボルギーニ君とロードスター君に露払いさせながら(くるしゅーない。よきにはからえ)取りあえず津久井湖を目指します。
c0004211_8295586.jpg
着きましたね。津久井湖城山公園だそうです。
c0004211_973760.jpg
案内板を見たら、伊豆猫さんが歩き回ってる(ぉ?)「関東ふれあいの道」が中を通ってます。
ぼくたち、歩いてなくて ごめんなしゃい (^^ゞ

c0004211_9142849.jpg
c0004211_918402.jpg
蚊に刺されながら ソフトクリームを舐める人々と、本日 敬われる おかあちゃんです。

c0004211_9344338.jpgんで、上溝の方から 16号に出て 南下してみたりして。
んで、なぜか また、お馴染みのトイザらスにいたりして・・・

ところで、トイザらスでおかあちゃんは 予想外の大きな収穫! を得たのでありました!!
お子様にはナイショ。
ふっふっふ・・・ ぬははははは

c0004211_9572277.jpg




んでもって、ファミレスでご飯食べて、おうちに帰りました。とさ。

by himiko206 | 2005-09-19 23:57 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2005-09-21 03:17 x
もちろん、ランボちゃんたちを煽ったのね。
Commented by himiko206 at 2005-09-21 19:46
残念ながらランボちゃんたちを煽ってたのは、流星号の前にいたライトバンでした orz
ちなみにランボちゃん達は、軽トラ煽ってました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 土地購入!      洗車メモ >>