@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 17日

こんなん届いた

c0004211_17252094.jpg
近頃皆様、バタバタと付けていらっしゃる・・・ETC
オフで置いてきぼり食うのは淋しいので、先日 申し込みしたんだな。
1週間ぐらいかな。随分早いな。。。
車載器の方は ぜ〜〜んぜんアテがない、ちうに

・・・ゲートでコレ振るだけじゃダメかね ^o^

上に乗ってるのは「小枝」ですが、それがなにか?
相変わらずの 1円ケータイ 画像 ^o^


by himiko206 | 2005-09-17 15:25 | 206 | Comments(2)
Commented by ∞ヘロン at 2005-09-18 00:16 x
 卑弥呼さんちも、遂に「通行手形」を入手なさったかぁ。
わたしなんぞ、あんまし高速道路を利用しないんで、今までの「ハイカ」で充分なん゛たけどなぁ。 それにETCのついてる車は、すっんごいスピードで、関所を通り抜けていくんで、関所を抜けた後、よっぽと気をつけないと
ぶつけられそうになる。くわばら、くわばら。
 やっぱぁ、人生裏街道がいい、一般道路をのんびりと……(^^;

 
Commented by himiko206 at 2005-09-18 02:19
ええ・・・手形だけ
手形だけじゃ、しょーがないんですケドぉ ^^;

んでもコレ、関所のおじさんに渡せば精算してくれるんだってね・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 洗車メモ      ちっこいデジカメだぁい!(^_^)v >>