@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 17日

行きたいよぉ

12:33
岩盤浴行きたいよぉ
行きたいよぉ
行きたいよぉぉぉ

最近よく行く いこいの湯に岩盤浴があって、気持ちヨイらしいから今度入ろう!と思ってたんだが、マイミクの るるちゃん が昨日 岩盤浴行った、ちうんで、今日は行くぞっ!て思ってたんだが、、、なんだかんだで 12時半だ orz
お子様が 3時に帰ってくるもんなぁ
う〜ん、もう遅いよなぁ、とか思いながら 11時頃から「どしよかなぁ どしよかなぁ」なんちて。
さっさと行ってりゃぁ今頃入ってたのに。
ワシは馬鹿だ orz
てなこと mixi に書いてたら、夜の 7時過ぎに旦那が「アタシは今日も遅いから、気兼ねなく逝って来なさいな」と。
20:32
ふひぃ〜〜
今から行ってもなぁ・・・あいつらは帰りの車で爆睡だろうし・・・
22:03
行きたいよぉ_c0004211_4241634.jpg来てしまった ^o^
岩盤浴も入るぞ〜

01:55
ただいま〜〜〜〜
と、思ったら旦那はまだ帰ってない ^^;
電話してみたら、MVP仲間の手伝いでどこぞに行ってて電車が無くなった、んだと ^^;
朝帰りですな

で、子供達はよゐこでお風呂に入ってちゃんと寝てるわ ^_^;

実は、子供達にとっては初めての「夜のお留守番」
なんと、おかーちゃんは一人で出かけたのであった〜〜
遅くなるの分かってたから、ちょいと冒険(?)をしてみましたぁ。
寝てる間に夫婦でこっそり出る、てことは 2回ほどあったケド、起きてるうちに納得ずくで夜のお留守番、てのは初めてじゃ。

晩飯後、「ちょっと出かけてくるから、仲よくお風呂入って ちゃんと寝ておいで」ちたら「は〜い」だって ^^;
ちょっと心細かったカモな。
自分のベッドでそれぞれ寝てる、てことは、寝る前に喧嘩でもしたかな ^^;

そろそろ、夫婦で飲みに行く、てなこともできるかもしれん。
映画のレイトショーとか。


by himiko206 | 2005-09-17 02:00 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< い〜な、いいな。      届いたっ !! >>