@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 16日

こんなんが、いた

こんなんが、いた_c0004211_19365290.jpg
BMW の教習車。
お子様が減ってるから、教習所も生き残りで大変ですなぁ

高速教習用にベンツ使ってる、て教習所の話を聞いたこともあるな。。。教官の身の安全のためカモだが ^o^
命懸けだもんなぁ〜〜

アタシが買い物に行く時に通る道(20号の裏道、って感じかな)って 複数の教習所の教習車がいつも走ってるんだな。ヘタすると、3台ぐらい連なってたりして。
で、30km/h の制限速度きっちり守って走っていらっしゃるのは まぁいいんだが、、、てゆか、とっても いいんだが ^^;、路駐の車を除ける時に、どちら様も いちいち右と左にウインカーを出して、、、いぁ、本来そうするべきなんだろうケド、一瞬、右折すんのか?と戸惑うことがあるな。
彼等の動きには慣れたから、急ぐ道でもないし のんびりと後をついて行く流星号なのであった〜〜

by himiko206 | 2005-09-16 17:50 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 届いたっ !!      設計コンセプトは、 >>