@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 10月 29日

行ってらっしゃぁい

c0004211_3485722.jpgc0004211_3491370.jpg

流星号が、未来の国へ12ヶ月点検で里帰りした。
淋しい〜〜〜 っ
現代時間の夕方には戻ってくる予定。

2人で取りに来るのかと思ったら、こんなんで1人で来た。
いやぁ、さすが未来の国(どこが!

206ccの代車でも持ってきてくれりゃぁ1週間掛かってもいいんだケド。
でも恋人はアナタだけよ>流星号 *^_^*

15:24
流星号、ただいま帰ってまいりましたぁぁぁ
ボーレンフィルター(¥2,200)のみ交換で、¥21,210 也。

BLの担当さんが11月20日で定年退職だそうで、ちょっと淋しい。何かあった時(特に何もなかったが)言いやすかったんだけどな〜。
ついこの間、孫が産まれたってんでデレデレになってたから、餞別に赤ん坊用オモチャでも持って行ってやるかな。
かぁい〜女の子なんだな。いつも行くスーパーで3世代で買い物してるのに遭遇したことあるが。


by himiko206 | 2004-10-29 10:01 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< いい匂い      ランチ >>