@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 10月 24日

秋の海〜

c0004211_237423.jpg16:24

茅ヶ崎〜〜
まだ平和

c0004211_2392766.jpg16:31

びしょぬれ
今日、着替え積んでたっけ…むむむ

c0004211_2411918.jpg16:46

めちゃくちゃ
着替えはあったが…

c0004211_2424949.jpg16:52

うわ!
もう知らん

c0004211_2464118.jpg19:47

晩飯
靴がぐちゃぐちゃで、まっすぐ帰るしかないのだぁ


車の横にシート敷いて、その脇で丸裸にして持参のペットボトルの水(用意周到。元ガールスカウト。モットーは「そなえよつねに」)で体を流してやってシートに移動させてタオルで拭いて着替えさせ車に放り込む。一丁上がり!
二丁めのムスメはおっぱいも出てない癖に恥ずかしがるので開いたドアの陰で着替えさせて車に放り込む。
こゆ場合ミニバンとかなら便利なのカモしれんがワシは絶対ヤだもんね〜〜〜 ^o^

ペットボトルの水とかタオルとか着替えワンセットとかに抜かりは無かったが、唯一の誤算は靴・・・・砂浜なら裸足になるだろー、フツーは ^^; 途中から脱いでたケド。
て、ワシも履いたままだったが ^o^
砂だらけでびちゃびちゃの靴をまた履かせるのもアレなんでビニール袋に入れて後ろに放り込んで、何か食べてくつもりだったがこの靴じゃちょっとね〜て感じなので真っ直ぐ帰って近所のスーパーの「さぼてんのトンカツ弁当屋」でべんと買って帰ったのであったった。

by himiko206 | 2004-10-24 22:30 | お子様・家族


<< 叫ぶ子。叫ぶ母。      できるかな? >>