@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 10日

✔ 野の花、って雰囲気だね

✔ 野の花、って雰囲気だね_c0004211_02320246.jpg

商品名「季節の花束」& 先日の スプレーマム のグリーンの方。
黄色い方は枯れた〜

白と紫の花は、、、リンドウ、、かな。

✔ 野の花、って雰囲気だね_c0004211_03054429.png

リンドウってきっぱりした紫だと思ってたんだケド、リンドウとして載ってるまさにこの写真のまんまなのよね。。
ピンクの方は、、スターチスっぽいケドよくワカラン ^o^

季節の花束、398円の 30%引き〜〜、で、280円ぐらいですな。



【追記】

このスターチスぽい花って、コレ ではあるまいか?
スーパーレディ(ハイブリッドスターチス)のパープル!

花の情報局 っちうサイトの付属ブログらしいけれど、読んでると楽しいわぁ ⌒o⌒



by himiko206 | 2017-08-10 03:20 | 独り言 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2017-08-10 10:29
変わった色ですね!でもキレイ♪
ゴージャスなバラも美しくて好きですが、
こんなお花も大好きです♪
Commented by himiko206 at 2017-08-10 11:44
>katsumiさん
束になってた時はなんだか貧相な感じでね、でも他はスプレーマムと仏花ばっかだったから買ってみた
30%引きに惹かれたし ^o^
そろそろ終わる小菊も入れたら、なんだかいい雰囲気になったぞ
こゆのんもいいよね

スターチスのことも判った(多分)から追記しといた〜
スターチスのリースの作り方も載ってたから、ドライフラワーにして作ってみようかな、、、
Commented by nendobu at 2017-08-12 12:18
ひみこさん♪ お嬢さん、お誕生日おめでとうございました\(^o^)/
宜しくお伝え下さいませ(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2017-08-12 14:42
>katsumiさん
おっ
ありがと〜・伝えておきまっす ^o^
もう 23だよぉ、、、イイ歳だよね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 23歳      ✔ 平日湯屋 >>