@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 06日

✔ ムスメが現れた

✔ ムスメが現れた_c0004211_15002341.jpg

トイレの換気扇口と風呂場の天井と、キッチンの換気扇と棚奥の壁面をきれいきれいしてくれた。
わーいわーい ⌒o⌒


朝8時に現れて朝メシ食ってあちこち掃除して昼メシ食って、そして美容院に行った。
美容院のついでにウチに来るのか?おぃ ( ̄◇ ̄)

彼女は6月に、新橋のOLに華麗なる変身をした。
新橋駅前のサラリーマンのみなさんにインタビュー、てな時はついTV画面の中を探してたりして ^o^
そして住まいも大田区の方に。
けっこうな家賃だが、会社が半分出してくれるんですと。すばらすぃ〜〜

今までの携帯キャリアは派遣だったけれど今度は正社員。
投資関係の会社らしいが詳しいことはよくワカラン ^^;
春頃からそんな話は聞いていて、いいチャンス、っちうかこの子の転機になるカモな〜、なんて思いはするものの話がうますぎるんだが だいじょぶか?ソレ、、てな気はしてて、でも現在それなりに経済的にも安定してるようで喜ばしい限り。
携帯キャリアの時は 9時 10時まで仕事で勤務も不規則だったけれど、今度は残業もほとんど無いらしく土日はフツーにお休み。
住まいも法人契約みたいで(不動産屋?から親のアタシに本人確認?の電話があった時にそんな風に言ってた)家賃半分だし、イマドキよくそんなの見つけてきたなと思うが、ま、イロイロと全てが上手く行くことを願っておる。。
がんばれよ〜〜〜!





じゃ、アタシはそろそろ、、、、

✔ ムスメが現れた_c0004211_15400725.jpg

冒険の旅に旅立つのだ!! ^o^




【追記】

その頃ムスメは、、、

美容院後、「友達とちょっと走ってくるわ〜〜」てな連絡が来たと思ったら、、

✔ ムスメが現れた_c0004211_03231286.jpg

相模湖にいた ( ̄◇ ̄)



by himiko206 | 2017-08-06 16:03 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 平日湯屋      ✔ 注文が確定されました >>