@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 05日

✔ 注文が確定されました

c0004211_11550819.png

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて、で御座います! 8-p
プルーストかよっ、と思ったがあっちは 失われし 失われた時を求めて、だわね。。

買う気は全く無かったんだケド Amazon 見てたらなんとなぁく辿り着いて、レビュー見たら、昔っからのドラクエ世代、よーするに

おじさんおばさんが絶賛してるんですな。
2Dモードが堪らんらしい ^o^

ぐふふふふ・・・・・楽しみである (((o(*゚▽゚*)o)))



ムスコはニンテンドー
Switch が欲しくて欲しくてジタバタしておる ^^;
ネットの抽選販売にアタシも応募してやった。
友達が本日どこぞに並んでくれるらしい。
買えたらいいね ⌒o⌒

本人は今日はバイト。
朝から夜の8時まで。。頑張るねぇ、若いねぇ ^^;




【追記】
c0004211_13362306.jpg

友達に頼んだ分、買えたらしい
おめでとー ^o^


by himiko206 | 2017-08-05 12:21 | GAME | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2017-08-05 14:33 x
ゲームか~(^_-)-☆
ゲームと言ったらいまだに麻雀に囲碁に将棋です(@_@;)
Commented by himiko206 at 2017-08-05 15:00
>とっつぁん
ゲームだ〜〜(^_-)-☆
IT将棋は時代の最先端だべ ^o^
目指せ!30連勝!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ムスメが現れた      ✔ スプレーマム >>