@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 04日

✔ スプレーマム

✔ スプレーマム_c0004211_04082391.jpg



1本の茎からいっぱい花が出てる洋菊の総称?らしいですね。。

298円の 30%引き ^^;
3種類のマムさんが束になってるのは 398円です。30%引きならそっちにしますが定価でしたのん。



by himiko206 | 2017-08-04 01:28 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2017-08-04 10:10 x
しかしずいぶん安い花が売れれているんですね。
イオンで安売りしているときに買うんだが、それでも結構な値段です。
仏さんの花も高くてめったに買えません。
ご先祖様に悪いなあ~
Commented by nendobu at 2017-08-04 10:31
スプレー花って、少ないのにお花のボリューム感があって
私は好きです♪(値段の割にお得だし)
お花のある暮らしって癒されますよね(*^▽^*)
Commented by himiko206 at 2017-08-05 10:47
>とっつぁん
うむ。あたしゃ安い店でしか買ってないからね〜 ^^;
うちの仏さんには、猫がひっくり返すからお花は供えられないでござるね
あ、あれから漂白剤を1滴入れておるよ。
ほぼ毎日水切りしてお水替えてるから、その時に。
Commented by himiko206 at 2017-08-05 10:52
>katsumiさん
そだね〜、薔薇にしろ洋菊にしろスプレー咲はお買い得よね ^o^
ケースの中に入ってるよなお花屋さんには少ないから、庶民用なのかしらん ^^;
トイレだけ、っちうのも寂しいし、超重たくて安定のいい花瓶でも買うかねぇ、、、あ、でもエルザが囓る。。
それに、大きな花瓶に入れて違和感の無い分量の花なんて買ってたら食料が買えない!ははは
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 注文が確定されました      ✔ 浴後のデザート >>