@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 28日

✔ お兄ちゃんのお膝

✔ お兄ちゃんのお膝_c0004211_11472776.jpg

ふに〜〜〜〜



✔ お兄ちゃんのお膝_c0004211_11473350.jpg

極楽にゃ〜〜〜



✔ お兄ちゃんのお膝_c0004211_11473732.jpg

ぺろぺろ



✔ お兄ちゃんのお膝_c0004211_11474176.jpg

あ、、、



✔ お兄ちゃんのお膝_c0004211_11474619.jpg

ねぇ、おかーさんが見てるよ?



✔ お兄ちゃんのお膝_c0004211_12005220.jpg

ねぇねぇ



✔ お兄ちゃんのお膝_c0004211_11472338.jpg

うひっ





変な格好で膝に乗せられても、エルザは なすがママ・キュウリがパパです。

写真を見ながら、2人して「かわい〜〜」「かわい〜〜〜」と大騒ぎして、「写真ちょーだい!」「あいよ〜、全部でいい?」「全部!」っちうんで AirDrop で送ってやって、「か・わ・い・い〜〜〜、Twitter に上げよ」なんちて盛り上がりましたが、、、
猫等のお陰で我が家は妙に和やかです ^^;



by himiko206 | 2017-07-28 11:49 | にゃん | Comments(2)
Commented by nendobu at 2017-07-29 12:39
我が家も息子と仲がいいのは、にゃん達が来てからです(*‘ω‘ *)
ニャンは可愛くて、癒されて、天使ですにゃん♪
Commented by himiko206 at 2017-07-30 14:03
>katsumiさん
ある時期からムスコは旦那の前じゃあまり「ねこかわい〜かわい〜」を出さなかったところがあるから(ってか他の盛り上がりも見せなかった)家を出てから2人とも安心して(?)にゃんで盛大に盛り上がることができるようになった、みたいなトコロはあるわね ^o^
もしいなかったらまた雰囲気違うだろなぁ、、どんな感じなんだろ、、、想像つかんな ^^;
今の所も、猫3匹連れてこられる、っちう条件で探した住まいだから、猫がいるのが大前提だしな。。ははは

特に男の子って思春期からあまり親と話さなくなるようだから、オススメだよね〜、(=^エ^=)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 浴後のデザート      ✔ 季節の単品束 >>