@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 27日

✔ 季節の単品束

としか書いてない季節の花束でっす!
お花屋さんの入ってるスーパーじゃなくて D2とかOKストアだと その調子なのです ^^;

✔ 季節の単品束_c0004211_22395494.jpg

コレって グラジオラスよね?
298円也〜

先日の ピンクの薔薇 は、たった3日でヘナヘナになりました〜〜
値段相応ってことですかね orz


あ、本日、更新サボってる間の雪隠の花、まとめて潜り込ませておきました 8-p


by himiko206 | 2017-07-27 22:24 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2017-07-28 12:56 x
花を長持ちさせる方法は・・・
花屋から聞いた話ですが、台所で使っている漂白剤を少々入れるといっていました。
実験の結果は少なくとも枯れたりはしませんでした(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2017-07-28 13:19
>とっつぁん
ほぉ!、、少々ってどれぐらいだろう、、、数滴、て感じかな。
うちのは一輪挿しみたいな花瓶だから1滴でいいかな。
雑菌が増えない、てことなんだろうね。どこかでチラっと見たか聞いた憶えがある。
今日の水切りの時にやってみるゼっ
ありがとう ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お兄ちゃんのお膝      ✔ 行ってら〜〜〜 >>