@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 25日

✔ 雪隠の薔薇

✔ 雪隠の薔薇_c0004211_01010312.jpg


愛知県産 スイートアヴァランチェ+ だそーな。
299円也。



日曜の夜は、、

✔ 雪隠の薔薇_c0004211_01080150.jpg

お馴染みの湯屋に行って、、


✔ 雪隠の薔薇_c0004211_01080949.jpg

湯上がりに少しだけ時間があったので気になってたコレに座ってみた。


✔ 雪隠の薔薇_c0004211_01081556.jpg

足はこの中に突っ込んで、腕も拘束、、、


✔ 雪隠の薔薇_c0004211_01082254.jpg
ぴっ!
ドキドキ・・・・・

いででででで! Σ(゚Д゚lll)


勿体ないから 200円分揉まれてきたケド、もう結構です ( ˘•ω•˘ )



by himiko206 | 2017-07-25 01:23 | 独り言 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2017-07-25 09:55
ひみこさん♪ ゆっくり過ごせましたか?(*^_^*)
ひみこさんは脂肪が無いから痛かったんですよ!
私なんて脂肪しかないかr・・・(´;ω;`)ウッ…
Commented by himiko206 at 2017-07-25 13:14
>katsumiさん
ほ〜んと、骨がキシキシで御座いましたがな orz
片尻が浮きますがな
痩せすぎはダメよ
脂肪欲しい!マジ欲しい!(T_T)
Commented by at 2017-07-26 14:48 x
義妹と東陽町から月島まで散歩途中、月島で古い銭湯を見つけて
入ったことありました。
でも、もうビルの中に入って変わってしまいました。
今、若い人が銭湯の魅力を楽しんでいるそうです。

Commented by himiko206 at 2017-07-27 09:57
>茜さん
地図を見たら、3.4〜3.7kmかぁ、、のんびり歩いて1時間ぐらいかな。。
昔はそれぐらいならベビーカー押して歩いたモンだけど、もうあきまへん ^^;
バスがあればバスに乗る ^^;

日の出湯、、かな、、月島温泉っちうのもあるな、、
「東京銭湯」っちう、こんなサイトがあるよ。
http://www.1010.or.jp/
ここ見ると、ホントに460円でいいの?みたいな銭湯もあるね〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 行ってら〜〜〜      ✔ ひゃっほーい! >>