@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 15日

✔ 久しぶりの焼き鳥〜

 ✔ 久しぶりの焼き鳥〜_c0004211_03333179.jpg

屋台の後ろではすでに宴会が始まっております

オレは生きてるよ〜〜 ^o^



by himiko206 | 2017-07-15 17:19 | 独り言 | Comments(8)
Commented by あるる at 2017-07-15 20:35 x
う~む、月一ペースが板につきはじめてますねぇ(笑)
Commented by TANAちゃん at 2017-07-16 14:33 x
そういや、関西に強制送還されてから、こっち本当食べ物については
戸惑いますなぁ。こういう焼き鳥屋台があまり見かけない。
東京でよく使った富士そば、小諸そば、日高屋が全くないし…
(まぁ、そもそも立ち食いうどん屋はいっぱいあるが、そばは…
それこそ市内の梅田まで出て、阪急梅田駅下の鴨せいろ専門店か、
阪急電鉄駅構内の阪急そばしかない)
Commented by at 2017-07-16 15:35 x
卑弥呼さん お元気で良かった!
パソコンやめようか?と思っていたがWindows10を買うかしら?
もう少し元気でいられるように・・・いやボケないように・・・
頑張ってみます。
お暑い日が続きます。お身体ご自愛ください。 茜
Commented by himiko206 at 2017-07-18 16:04
>あるるん
早速裏切ってあげた ^o^
Commented by himiko206 at 2017-07-18 16:07
>TANAちゃ
へぇ、、じゃりン子チエ辺りにいっぱい出てきそうだケドね。。
Commented by himiko206 at 2017-07-18 16:23
>茜さん
ンもぅ、サボりっぱなしです
憑かれたように書いてたのに思いっきり放置 ^^;
でも、ココに書いてないと世間との繋がりが切れちゃったみたいで寂しいから元に戻るよう努力する所存で御座るよ ^o^
ノートパソコンも以前はず〜っと毎日開いてたけれど、調べ物とかはチャチャッとiPhoneでできるから数日開かないことも多くなり、別にソレでも特に不自由は無かったけれどblogからも遠ざかることが多くなっちゃって、、
でもやめないよ〜〜 ⌒o⌒
もう少し元気でいられるように、って、、、なぁにを心細いことを!まだまだ元気でしょーに(^_^)v
あたしゃちょいとした「趣味?」を始める予定で、只今準備中〜〜
Commented by あるる at 2017-07-18 18:00 x
それはそれで・・・(笑)<裏切り
Commented by himiko206 at 2017-07-20 01:44
>あるるん
これはこれで・・・

是々是々だな ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ いい湯で御座った      ✔ スプレー咲の菊(差し込み) >>