@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 20日

✔ ここ、なう

✔ ここ、なう_c0004211_15565509.jpg
アルピーヌ様が5台並んでるってどーよ ( ̄◇ ̄)


別に、またマフラーが外れたとかバッテリーが死んだとか屋根が飛んだとかいうんじゃぁない
後ろのワイパーのゴムが千切れただけである




by himiko206 | 2017-06-20 16:02 | 206 | Comments(13)
Commented by nendobu at 2017-06-20 22:53
ひみこさん♪お久しぶり過ぎ!(笑)
Commented by 康次郎 at 2017-06-21 09:31 x
暫らくぶりです!
元気だったようですね。
相変わらず車にぞっこんというところですね。
昨日、暫らくぶりでアベックで小樽へ行ってきました(^_-)-☆
Commented by at 2017-06-21 11:06 x
お元気で良かった!
安心しました。
Commented by iida at 2017-06-22 23:11 x
おしゃれですね、そんなくるまプライベートで乗り回してみたいです・・・
Commented by TANAちゃん at 2017-06-23 21:57 x
おひさしぶりでおま。

懐かしいなぁ~。
Commented by himiko206 at 2017-06-24 21:36
やあやぁ皆様!
後でお返事書きまふねーー
Commented by himiko206 at 2017-06-25 11:48
>katsumiさん
てへぺろ 8-p
新しい入力画面が使いづらくてねぇ、書く気が起きなくなってしもた。。
iPhoneで外から投稿しようとすると変なエラー?が起きて暫く画面が動かなくなるし、昨夜もソレで断念した orz
何とかならんものか,,, orz
Commented by himiko206 at 2017-06-25 11:51
>とっつぁん
久しぶりです!!
ハッと気付けば前の更新から1ヶ月だわねぇ ^^;
入力画面が変わって使いづらくなったんで、なにかと足が(手が?)遠退いております
愛妻と小樽かぁ、、、いいねぇ!⌒o⌒
Commented by himiko206 at 2017-06-25 11:53
>茜さん
元気だよ〜元気だよ〜〜 ^o^
事あるごとに しつっこく書き続けてたというのに、なんだか書かなきゃ書かなくてもいいみたいな、、フツーの人になってきたのかしらん ^o^
Commented by himiko206 at 2017-06-25 11:56
>iidaさん
目だちまくりだね〜〜 ^o^
で、1年の半分は整備工場にいる、とか ^^;
Commented by himiko206 at 2017-06-25 11:57
>TANAちゃん
お久〜〜
F.R.B.が引っ越してから行ったことってあったんだっけ?
Commented at 2017-07-16 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2017-07-18 16:24
>TANAちゃ
たまには楽しそうな話でもしなさいよ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ カーネーション(差し込み)      ✔ トルコキキョウ(差し込み) >>