@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 23日

✔ 黄金の帯

c0004211_16440322.jpg
ぬはははは


ご、ご無沙汰でっす ^^;



by himiko206 | 2017-05-23 16:45 | 独り言 | Comments(10)
Commented by あるる at 2017-05-23 17:57 x
おお、おめでと(* ̄0 ̄)/
Commented by at 2017-05-24 06:39 x
お元気でよかった!
白内障で入院してしばらくパソコンが見られなかった私。
卑弥呼さんを一番に開いてみたらいらっしゃらなくて心配してました。
20数年、パソコン始めた時からの恩師。
もう少し、私もパソコンできそうです。
よろしくお願いします。
Commented by himiko206 at 2017-05-24 15:33
>あるるん
おぅ!ありがと (•̀ᴗ•́)و
Commented by himiko206 at 2017-05-24 15:41
>茜さん
あらま!アタシも最近目が悪くなってきたんで「そろそろ白内障とか心配した方がヨイのかしらん」なんてよく思うんだケド、、目の手術って考えただけで怖そうで ^^;
もうだいじょうぶですか?
あまり無理はしないようにっ

長々とサボり過ぎました〜 ^o^
ここまでサボったのは初めてなのではなかろうか。。
一旦外すと際限なく外れていく、といういい例だな 8-p
アタシにとっての唯一の社会との接点、と言えなくも無いので、ちょろちょろと復帰していく所存でアリマス ^^;
まずは、、、怒濤の後出し、湯屋編とかガソリン代編とか雪隠の花編とか、、写真だけはある(はず)なのでまとめて差し込んでおこうかしらん。。。
Commented by nendobu at 2017-05-24 19:06
ひみこさ~ん!
祝・金帯\(^o^)/
お元気そうで何よりですよ!(^_-)
あ、私も更新があるんだった!!
Commented by himiko206 at 2017-05-25 15:51
>katsumiさん
実に久しぶりの金帯〜〜 ⌒o⌒
遠近両用作った話も誕生日もスルーしたケド、金帯は警察署駐車場からいそいそとUPしましたがな ^^;
今度の更新で保険も少し安くなるはず、、うひひ

何かあるごとに書こうとは思うんだけれど、新しい入力画面が使いづらくってね、嫌ンなっちゃうの。
パソコン全く開かない日も続いたなぁ、、
Commented by kine at 2017-06-20 00:55 x
ヒッヒッヒ。ゴールドの制度が出来てからずっとゴールド以外経験してません。
コンビニもまともに無いような田舎で交通取締も無いだけ・・・なんですけど。
この制度が出来る前、スピード違反状態で走ってたらミラーに白バイ。
ヤバイと思ったけど、白バイは無視して追い越していきました。
のどかすぎる。。。
Commented by himiko206 at 2017-06-25 11:43
>kineさん
へー、そーなんだ
以前、取り締まりの警官がどうこう、って言ってたから百戦錬磨なのかと思ってたケド、伝聞なのね
Commented by TANAちゃん at 2017-07-16 14:28 x
去年ブルーからゴールドに復帰しました…
でも気分はブルーです。(眼鏡の条件付になったんで)
Commented by himiko206 at 2017-07-18 16:26
>TANAちゃ
あたしゃまだ だいじょぶだったケド、標識とか見にくくなったから運転用の眼鏡作った。
ナビも見たいから遠近両用。なかなか具合がヨイ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 黄色い薔薇(差し込み)      ✔ いわゆる花束 ^^;(差し込み) >>