@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 10月 18日

お父ちゃん!! 大変です!!

ムスメが学校から封筒入りのお手紙を貰ってきた。
PTAなんちゃら、て書いてあるので、こりゃ先日の本部役員の推薦だかなんだかに入っちまったんちゃうか? クラスの役員してるから名前覚えられるとテキトーに書かれちゃったりすることあるだろうから・・・て思って開いてみたら。。。

爽やかな秋の風吹く今日この頃、PTA会員の皆様には、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、突然ではございますが、先日行いました17年度役員選考アンケートにおいて○○○○様が推薦されましたので、お知らせいたします。
驚かれていることとお察ししますが・・・以下略

○○の中に入っていたのは旦那の名前。
思わず爆笑 ^o^
先日の運動会の後、役員会で「名指しでお願いが行くと思いますよ〜〜〜」なんて本部役員が言ってたが、コレかよ ^^;
旦那てば、毎日夜中に帰ってくるんですケド〜〜

最後にわざわざ「★ちなみに現役員は仕事を持っている方がほとんどだそうです。」だと。
わしゃ知らんぞ ^^;

by himiko206 | 2004-10-18 18:12 | お子様・家族


<< おやつ問題      ナゼか湘南に行ってきた >>