2004年 10月 18日

ナゼか湘南に行ってきた

どこか行きたいぞ〜行きたいぞ〜〜、な本日の天気だったが、FBMにも行き損ねたから何となく腐りながらチンタラと過ごし、昼過ぎには眠たくなちまたから4時過ぎからムスコのベッドに転がり込んだりして・・・
6時にゴソゴソ起きてきて、どっか行きたいよ〜〜〜〜!とブツブツ言ってたら「海は?」なんちう旦那の提案で海に行くことにした。出発は、夕飯時だゼ7時過ぎ ^o^

とにかくまぁ行っちまうべぇ、ちて129号どんどこどんどこ南下して、海にブチ当たったのが1時間20分後。きゃははは。
別に飛ばしてない。流れに乗ってただけ。
その数分後には茅ヶ崎のガスト。
ファミレス、てのがイマイチだが、子連れだとこんなモンさ orz
「マックがいい!!」なんちうご意見には耳を貸さなかったが ^^;

遅めの晩飯も食ったことだし、とりあえず「海」の見えるところに行くべ、と思ったら目の前が海水浴場だったんで車を海側に移動させて、すぐに砂浜なんで真っ暗の中を懐中電灯で照らしながら波打ち際に。
ざっぶ〜〜〜ん!の波に子供達は怯えておった ^^; ま、昼間(但し、1週間後)ならそうでもないんだろケド。
ムスメは貝やら綺麗な石やらを探して、帰る時にはビニール袋にサラサラの砂を詰めておった。甲子園じゃあるまいし ^^;

帰り道は・・・ウチまで1時間10分。わぁお!
飛ばしてません。流れに乗ってただけ。
左に避けてくださった車も確かにいたが w

海水浴のシーズンにもこんなにスイスイ行けたらヨイのだが、きっと多分そうは問屋が卸してくれないんだろな〜

それはそうと、「じゃ、どっか行くか」て車出すのが旦那さんなら、フツーなんだケドね ^^;


by himiko206 | 2004-10-18 01:29 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< お父ちゃん!! 大変です!!      絵画教室 >>