@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 03日

✔ 久しぶりだな〜

c0004211_1905390.jpg

焼鳥も、更新も ^^;

by himiko206 | 2017-04-03 19:01 | 独り言 | Comments(4)
Commented by あるる at 2017-04-04 19:37 x
あらま、お久~
あいかわらずのゲーム三昧ですかい?(笑)
Commented by himiko206 at 2017-04-08 23:12
あ、コメントがあった ^^;
あるる様、そーでーす 8-p
Commented by nendobu at 2017-04-20 11:49
ひみこさ~ん('ω')ノ
ゲーム漬けな毎日をお過ごしですか?
↑なんちゅー挨拶や(^^;
寒暖差が激しいですが、お身体お気を付けて、
あまり夜更かしなさいませんように(笑)
また遊びにきま~す♪
Commented by himiko206 at 2017-04-22 21:42
あ、katsumiさん!
どんだけサボってんですかね、アタシ ^^;
Amazonに注文するんで久しぶりにパソコン開いた、、カモ 8-p

ありがとーございます
なんっちうかこう、、、いろんなことにヤル気が出なくなっちゃっててねぇ、、、2度目の更年期かぁ? ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ いつもより      ✔ 雨だけど、、、 >>