@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 27日

✔ 雨だけど、、、

✔ 雨だけど、、、_c0004211_03262245.jpg
湯屋!
地下駐車場に入れられたので、雨に濡れずに中に入れたのはラッキーでした。

以上、湯屋メモでした 040.gif



って、、、玉置宏もびっくりの(通じるんか?)1週間以上のご無沙汰でしたっ(と、書いたケド2週間近いわね ^^;)
別に身体壊してたとか そ〜ゆ〜んじゃなく、花に水やったり化石掘り出したり魚釣ったり南の島でレアな甲虫採ったりソレ売ってお金作って家のローン払ったり村民の皆様方とコミュニケーション取ったり、、、で、忙しかっただけですおほほ 011.gif

✔ 雨だけど、、、_c0004211_03534838.jpg
ひみこ邸と、ひみこちゃん近影。

ムスコに「レディ・ガガかよ」と言われた 003.gif



ところで先週、iPhone7 になりました。
しかもっ、シニアなお目々に優しい Plus でござる 017.gif
あ〜んなデカい携帯なんか持ちたかぁねぇよ、と思っておりましたが、3DS LL のサイズに慣れた身には何の違和感も無く、、、
いやぁ見やすい! 打ちやすい! 字が読める! 011.gif


ガソリン価格もメモしておかなきゃだしなぁ、、そのうち投稿日時改竄していくつか差し込みで入れときます。



しばらく投稿してなかった間に、旧画面での投稿ができなくなってる?? めっちゃやりにくい orz




by himiko206 | 2017-03-27 02:25 | 独り言 | Comments(2)
Commented by nendobu at 2017-03-27 10:29
ひみこさ~ん!お元気そうで何よりです(*^_^*)
・・・きっとゲームしておられるんだろうなとは、うすうす思っていましたが(笑)
Commented by himiko206 at 2017-03-27 11:35
>katsumiさん
やぁ! ^o^
バレてるな、、
ブラウザ開いても攻略ページ(ってか、データ)を見るばっかで自分のblogも開かん日々が続いたり、、8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 久しぶりだな〜      ✔ 給油(差し込み) >>