@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 09日

✔ (車も)病院の日

 ✔ (車も)病院の日_c0004211_14574089.jpg

ロードサービスが往診に来てくれました。
エンジン掛かりました。ほっ



 ✔ (車も)病院の日_c0004211_1458412.jpg

そのまま主治医のところへ、、



 ✔ (車も)病院の日_c0004211_14583524.jpg

バッテリー交換完了。
エンジン掛かりました。ははは
ついでに夏タイヤに交換してもらってマス。


アタシの病院費用、10,990+薬代 8,000ちょい。
お車の病院の方は、いかほどになるのでしょーか 008.gif

払えるかしらん 039.gif

 


【追記】

 ✔ (車も)病院の日_c0004211_4111543.jpg

タイヤ交換後の流星号様御真影。

見よ!
この、ゲンコツのような塊感!017.gif

 

by himiko206 | 2017-03-09 15:08 | 206 | Comments(5)
Commented by bleu_le_hibou at 2017-03-09 15:36
先ずはバッテリーで済んで良かったです。
バッテリーは高くても2万位ですかね〜?
後は交換工賃とかかかるのかも?
Commented by himiko206 at 2017-03-10 19:56
>芳さん
ホント!ホッとしたよ
一時は、電送系一気に死んだのかと、、、
パネルの灯りまで一切点かないし、、パソコンじゃないケド、メモリー用の電源みたいなモンぐらい無いンかぁ?と ^^;
バッテリーは3年半使ったみたい。光陰矢の如し ^o^ 本体が14年目だから3年半なんてあっという間で気にしてなかったわ 8-p
日付やら時計やらリセットされたんで合わせてもらった。

2万ぐらいかなぁ、とのことだったけれど、社長が陸運局行ってて値段が分かんないんで後ほど請求書メールで送る、言うてたケドまだ来ないわね、、、忘れろ忘れろ ^o^
Commented by himiko206 at 2017-03-10 19:58
F.R.B.があるからまだ流星号に乗ってられるよなモンだとシミジミ思うわ〜〜
潰れないでね ^^;
Commented by iida at 2017-03-13 23:27 x
うちのヴィッツもバッテリー上がりしたことがあります。
原因は弟が取り付けたオーディオがバッテリーに直付けされていたからでしたねぇ。
流星号★ホイールが似合ってます^-^
Commented by himiko206 at 2017-03-14 04:29
>iidaさん
直付け、、そーゆーことができる弟さんなんだ ^^;
あたしゃビリビリ来ると怖いんで触ることもできん ^o^
端子っちうのか?接続されてるところが粉吹いてたわ〜

ありがと〜ん ⌒o⌒
このホイールはスタッドレス用なんよ。
夏のお姿も追加しておいた。
サイズも違うケド、こっちのホイールの方が好き。
最近のって、矢車だっけ、、鯉のぼりのてっぺんに付いてる丸いヤツ、アレみたいな形のが多いわね。
内側が黒く塗ってあったりして。。あの形はどうも好きになれない ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 大輪の薔薇      ✔ いやはや ^^; >>