2017年 03月 09日

✔ いやはや ^^;

c0004211_13143391.jpg

エンジン掛かんねーよ ^o^

つい直前までアクセサリーのランプが点いてたんだケド、繋いでた iPhoneのアプリ切った途端にランプも消えてキーを回してもウンともスンとも、、、

F.R.B.によると、バッテリーの接触か、バッテリーがどうとかこうとか、、
今日は出られない(そっちに行けない)のでとりあえず保険屋のロードサービス呼んでくれ、っちうことで只今ロードサービス待ち中〜〜
来るのは2時ごろか、、、「動物の森」でもやってまショ 8-p

 

by himiko206 | 2017-03-09 13:25 | 206 | Comments(2)
Commented by bleu_le_hibou at 2017-03-09 15:02
あいや〜〜!
バッテリーの接触不良くらいで済んだら
良いのですが。
バッテリーを交換したのはいつ頃なんでしょう?
最悪はオルタネーターがダウンなんですが。
軽症で済みます様に。
Commented by himiko206 at 2017-03-10 19:40
>芳さん
ね〜〜〜っ?あいや〜〜!だよね ^o^
もう何があってもあまりアセらなくなったな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ (車も)病院の日      ✔ 病院の日 >>