@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 05日

✔ 湯屋メモ

✔ 湯屋メモ_c0004211_240302.jpg

ムスコがいない夜も今日が最後なので、湯屋行ったった〜〜 ⌒o⌒


サウナのTVで、中村七之助が超美味そうなモン(寿司とかすっぽん鍋とかぁぁ)を紹介してる番組やってて、、、
お一人様1回5万ぐらい使っていそうだなこのやろう、、ああ、あんたの親父さん死んじゃったんだよねぇ、、まだ若かったのに、、、親父さんがまだ勘九郎だった時で小学生ぐらいの頃に、TVのドラマに出てておばちゃん見てたんだぞ、、「こしょう息子」ちうタイトルでさぁ、どういう字だったんだろ、、故障とか胡椒じゃないのは確かなんだケド、おばちゃんも子供だったから意味も分かんなかった、、、それにしても美味そうだにゃ、、ワシかて食うてみたいぞ、、、てなこと考えてたらだんだん腹が減ってきたぁぁぁ

ので、帰りにラーメン食べた。
大盛り無料を勧められたケド、さすがに入らんだろうと普通盛りにしたんだが大盛りにしとけばよかったな。。(回らない寿司屋行きてぇなぁぁぁぁ

 

by himiko206 | 2017-03-05 02:40 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 病院の日      ✔ マイホーム >>