@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 01日

✔ 特等席

✔ 特等席_c0004211_21201921.jpg

ヒーターの前 037.gif

 
 

by himiko206 | 2017-03-01 21:22 | にゃん | Comments(2)
Commented by nendobu at 2017-03-02 10:10
はあぁぁぁぁ・・・可愛い(はぁと)
なにしてても可愛い(´艸`*)
きのう、息子②が、代表的なアレルギーを起こす花粉の
ほぼ全てにアレルギー反応がある事が判明。
そして、犬の皮膚と猫の皮膚にも・・!!!
ま、生活は何も変わりませんがね(^^;
Commented by himiko206 at 2017-03-02 14:10
>katsumiさん
あっらーー!、、、それはまた可哀想に、、、そうか、猫の毛犬の毛じゃなくって皮膚なの?
うちのもねぇ、猫触った後に風呂に入ると指が痒くなる、っちう人で、触った直後?には入れないようで、、どういうことなのかイマイチ解らないんだが。。
そうか、毛じゃなくって皮膚なのか。。

ちなみに、同じく杉からブタクサからほぼ全部にアレルギーあります ^^;
んだから真冬以外は薬飲んでるわねぇ
マスクは常備品。今年辺りまたレーザーやった方がいいかなぁ。けっこう楽になるみたいよ。でもまだ小さいから無理なのかな。。
空気清浄機入れたら、ティッシュの消費量が恐ろしく減ったわよ!ハウスダストも関係ありそうね〜
洗濯物も現在部屋干しオンリー。
去年、お姉ちゃんが外を飛び回ってた服のままムスコのベッドに転がったら、その後1ヶ月近くムスコがくしゃみしまくってたな。
アタシは花粉不感症なので苦労が分からない ^^;
卵とか小麦粉とか、口に入れる物でアレルギーがあると親もホントに大変だろうケド、、、

名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ マイホーム      ✔ 釣り三昧 >>