@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 25日

✔ 久しぶりの立体視です

c0004211_1650135.jpg

トルコキキョウ(セレモニーホワイト)でごじゃりマス。



さすがの カーネーション も数日前に引退し、しばらくお花の無かったトイレにようやくお花がやって参りました。
いつも買うお花屋さんがあるスーパーにさぁ、最近あまり行かなくってさぁ〜


買い物は OKストアに行くことが多くなりましたなぁ ^o^
以前、確かに安いが定番品的な物が少ない、てなこと 書いた けれど、アタシにとっての定番品ってだけで代わりの銘柄はいくらでも売ってるし、ウインナーの種類が少なめなのも「合成着色料使用の商品は原則として置いてない」の方針によるものカモな。。
商品の種類そのものはいつものスーパーよりも多分多いし、何しろ 100円台の商品(クックドゥとかさ、お気に入りのパンとかさ)が特売じゃなくても常に 40円程安い。
納豆なんかも同じ銘柄が常に安い、梅酒用に買ってくる炭酸も安い。
食品以外の洗剤やらシャンプーやらその他の消耗品も絶対安いしね〜
昨日久しぶりにいつものスーパーに行ったら「他店対抗価格で値下げしました」なんっちう 128円のクックドゥ売ってたりして(特売でも 148円とかだったのに)、消費者といたしましては「もっとやれ〜! ^o^」て気分でありますな 8-p
いつものスーパーで時々会った知り合いにも何人か OKで会うし、「こっちの方が安いよね〜」と意見の一致を見たりして、けっこう客を取られてんだろな〜

昨夜もなんだか空いてたしな〜、、以前はもう少し客いたぞ、、
アタシの帰る7時頃に続々と車が入ってきたけれど、もしかすると遅い時間の寿司・刺身の半額狙いなのかな? てなこと思ったりして。
卵が 98円とかいう大特売もあるけれど、全店舗で 1000パック限りとか、まぁ午前中で売り切れちゃうことの方が多いから、他の物が常に安い店の方が、、、、、、安い安いってさっきから何書いてるんだか ^o^


とにかくまぁ、、昨日久しぶりの店に行ってようやくお花を買ってきたぞ、っと ^^;

 

by himiko206 | 2017-02-25 17:36 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 博物館      ✔ 4時間経過 >>