@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 20日

✔ 週末湯屋

✔ 週末湯屋_c0004211_2442385.jpg

ペースが戻ってきた、、かな? 001.gif


今日こそは早く家を出るぞ〜、と思っていたのに結局夜の 11時。

夜にムスコの iPhoneの画面が真っ暗になっちゃって〜、アプリは動いてるし音も出るし電話にも出られるんだがとにかく真っ暗け 039.gif
何だかんだのあげく、iPhoneのトラブルに詳しいムスメ(なんったって某キャリア勤務)に連絡取って対処法を聞いたりイロイロ話してたら、、そんな時間になっちゃった 043.gif

日本で発売されてすぐに 買ってる から、アタシももう iPhoneは 8年半も使ってるワケだが、、、最初の頃こそ研究しまくってやたらと詳しかったけれど最近はもう、、、011.gif

さて、どうすべっかね〜〜

 

by himiko206 | 2017-02-20 02:37 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2017-02-20 09:25 x
絶好調になったようで、何よりです(^^)/
Commented by himiko206 at 2017-02-20 09:32
>とっつぁん
体調イマイチの時は、あまり「行きたい!!」と思わなかったんだよね〜〜
先週は水曜辺りから「行きたい行きたい行きたい行きたい!」だったから絶好調なんだろね〜 ^o^
Commented by nendobu at 2017-02-20 13:34
気持ちがリフレッシュしますよね♪
いつもの?ひみこさんに戻られて様で嬉しいです(´艸`*)
Commented by himiko206 at 2017-02-20 17:17
>katsumiさん
そう、それ!リフレッシュ〜〜〜 ^o^
飲み会の機会も無いし、ってか最近は調子コイて飲んでると酔っ払って息も絶え絶えになるし ^^;(お母様会みたいなので愉快に飲んでたらTAXIで帰るしかなくなった orz)遠出のドライブの機会も無いし、湯屋ぐらいしかリフレッシュできなくなったな〜。。。侘しいっちゃ侘しいんだが ^^;

お子さん達はもう元気になってガッコ行ってるのかな。。うちからそう遠くもない辺りで給食で集団食中毒とかもあるし、ガッコも安心できる場所じゃないようだケド ^^;(受験期に何やってんだろねぇ全く!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 猫の日      ✔ 苦節 13年と 3ヶ月! >>