@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 17日

✔ 3週間以上経ったけれど、、

✔ 3週間以上経ったけれど、、_c0004211_16334797.jpg

相変わらずトイレで頑張っている カーネーション
1/25 に買ってきたんだよねぇ、、凄いね

水切りで少しずつ短くなりながら、蕾が次々と咲きました。

 

by himiko206 | 2017-02-17 16:40 | 独り言 | Comments(3)
Commented by at 2017-02-19 10:40 x
カーネーションふしぎ?本当に私もふしぎ??と・・・
毎回、仏様のお花を五種類用意していますが、どうしたものかカーネーションだけは
次の花の日にも、元気で捨てられないほど元気で3週間以上。
ふしぎ??でした。

お元気にご活躍嬉しいです。この冬は少々体調を崩したり年を感じていました。
頑張って、昨日はウオーキング協会に参加、2万歩以上あるいてきました。
イヌフグリやタンポポも見つけました。
卑弥呼さんのHPで元気もらってます。ありがとう!茜
Commented by himiko206 at 2017-02-20 02:11
>茜さん
お久しぶり〜〜! ⌒o⌒

ねーっ?!
最初の頃の花は順番に情けなくなってくるんで摘み取っているけれど、新しい花がまた咲くんで何だかんだで長生きしてるってのもあるんだけれど、蕾の多いこういうスプレー咲きのカーネーションじゃなくっても割と長持ちするんだよね。。
なかなか経済的でヨロシイ!

ご活躍なんかしとりませんがな ^^;
日々ぼけ〜っと、、、我ながら何やってるんだろ、のていたらくですよ orz
ウォーキングかぁ、、足腰鍛えるのって大切だよね
ちょっと前に買った健康器具、思い出したように足踏みしてるけど、ほぼ埃かぶってます ^^;

たんぽぽか〜。もうすぐ春ですね。
そういえば昨日か一昨日の天気予報で「雪が溶けて川になって流れて行きます。つくしの子が恥ずかしげに顔を出します。もうすぐ春ですね。と思った方もいらっしゃるのでは(以下略」てなことをアナウンサー?がいきなり言い出すんで、、途中辺りで、どっかで聞いたことあるなぁ、、と思って気がついて、、、歌詞をまんま喋ってら ^o^ と何だか笑った。
JASRACが何か言って来ないんだろか ^o^
Commented by himiko206 at 2017-02-20 02:14
と、思ったら、質問してる人がいたーー! ^o^
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10170675990
やはりアタシの空耳ではなかったようだ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 苦節 13年と 3ヶ月!      ✔ 斉藤由貴が怖い >>