@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 14日

✔ 行ってら〜〜

写真は、無い 003.gif

もみもみ・ちゅぱちゅぱ に続けて書いてたんだケド、猫と関係無い話になちまたので分割!


✄ ✄ ✄ ✄ ✄ ✄ ✄ 



ムスコは今日明日と部活の同期旅行だそうです。
よーするに1年生だけでどこぞで親睦を深める旅行のようで、毎年恒例なんだそうな。
熱海だそーな。
熱海、っちうと浮気旅行、みたいなイメージが何故かあるんだケド(ンなこと無い?)、イマドキはそういう感じでもないんでしょーね 011.gif
現地集合だそうで、、、在来線で行くみたいだからまだ移動中なのかな。。

中学の頃にはバスにも マトモに乗れなかった のに、自分でどこにでも行けるようになったモンだわねぇ。。
高校は自転車通学だったから交通機関に慣れることも無さそうで心配だったけれど、部活の遠征試合であちこち行って鍛えられたようで、ネットで最寄り駅やら時刻表やら調べて自分でとっとと行けるようになった。
めでたい! 001.gif

ついでに、バイトを始めてからスキーとかの部活のイベント、今回の旅行もそうだケド費用を一切要求してこない。
大学でやったインフルの予防接種代も自分で払ってた。
実にめでたい! 003.gif




全く写真が無いのも淋しいので、、

c0004211_10251931.jpg
今は亡き多摩テックで、地図を広げる可愛かった頃のお二方 035.gif


 

by himiko206 | 2017-02-14 10:31 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ おかえり〜〜      ✔ もみもみ・ちゅぱちゅぱ >>