@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 14日

✔ もみもみ・ちゅぱちゅぱ

✔ もみもみ・ちゅぱちゅぱ _c0004211_8593996.jpg

見て〜〜エルちゃん可愛〜〜 053.gif

と呼ぶので見に行ったら、こうなってた 043.gif


以前はよく、おかあさんのパジャマで ちゅぱちゅぱ してたケド、最近はムスコの このフリースがお気に入りのようで、今朝も朝ごはん中のムスコの肘でやってました。
ところで、上のリンク先って 11年前なのねぇ。。。
この赤いパジャマ、アタクシ未だに着てるんですケドっ 003.gif
ウエストのゴムは何度も交換してるケド、こんな(あんな)素材だから色褪せたりすることもなく破れるワケでもなく、、まぁふわふわ感は大分減った気がしないでもないが捨て時が見つからなくってさぁ、新しいパジャマを買っても相変わらず順番に着てますがな 011.gif


ムスコの足許で「じ〜〜〜〜っ」とアタシを見ていた だいちゃんは、この直後アタシのところにやって来て、いきなり派手に甘え始めました。
まぁ珍しい 023.gif

 

by himiko206 | 2017-02-14 10:08 | にゃん | Comments(2)
Commented by nendobu at 2017-02-14 10:17
ああああああぁ~可愛いーーー!!!
たまりませんねぇ(≧▽≦)
Commented by himiko206 at 2017-02-14 12:00
>katsumiさん
悶絶モノだろっ? ^o^
無我夢中でちゅぱちゅぱしてると、、赤ちゃんそのものだわ。もうお婆ちゃんなんだケドねぇ

名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 最後の秘境      ✔ らんらんらん ♪ >>