2017年 02月 12日

✔ らんらんらん ♪

c0004211_2242426.jpg

週末ですしっ 017.gif



c0004211_22431164.jpg

先ずは腹ごしらえ〜〜
薬膳麻婆豆腐だそうな
・・・率直に申し上げて、、不味い! 039.gif


強化稽古最終日の今日はムスコは部活飯だっちうんで、あたしゃメシ付き風呂だぁぁと思ってたんだケド、例によって家を出るのが遅くなったのである。

しかし不味いな。。
蕎麦にでもしときゃよかった 008.gif

 

by himiko206 | 2017-02-12 22:55 | 独り言 | Comments(3)
Commented by himiko206 at 2017-02-13 02:43
豆入れただけで「薬膳」っちってりゃ世話ないわ
変な豆は合ってないし、辛いばっかで(ラー油っ辛さ)コクも旨味も無いし挽肉は臭いし、、、
Commented by nendobu at 2017-02-13 11:10
お元気になられて本当に良かったです!
うーん・・・見た目からして、・・ねぇ?(笑)
Commented by himiko206 at 2017-02-14 02:45
>katsumiさん
ありがと〜ん ⌒o⌒
しっかし、、無駄に世に はばかってるクチだから「お元気になられて」なんて敬語使われると申し訳ない気分になるぞ ^^;
それより、息子2さんも危なそうだけどだいじょぶかねぇ。。伝染ってなければいいケドね。。

ね!?
タダの麻婆豆腐じゃ金取れねーから豆でも突っ込んで「薬膳」とか言っちゃえばいいんでね? そーですねー ^o^
のノリでできたメニューとしか思えない。
そもそも麻婆豆腐自体がニンニクとか生姜とかで薬膳っちゃぁ薬膳だし、そもそも豆腐は豆だ!
変な豆入れるなら豆腐を増やせ! ^^;
豆のパサパサ感が豆腐とも肉とも合わないから口当たりも実に悪い!
枝豆に至っては、おつまみ用の残ったヤツを入れてるだけじゃねーか?!
彩りが欲しいなら青ネギでも散らしとけおぃこら!

丸美屋の麻婆豆腐の方がよっぽど美味いぞ!
特に花山椒の小袋が入ったちょっと高めのヤツ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ もみもみ・ちゅぱちゅぱ      ✔ チビ >>