@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 12日

✔ 寝落ち

ここンところ毎日のように寝落ちしておる ^^;

晩ご飯を食べ終わると疲れ果てて(大したことなんてしてないのに ^^;)横になりたくなってベッドに入って、そのまま寝ちまって〜〜、真夜中に目が覚めて洗い物したり風呂入ったりして、んでまた1時間ぐらい寝て6時半に起きる、という。。
ムスコの大学は休みに入ったけれど、バイトやら金曜からは部活の強化稽古だったりで朝は早いわ弁当アリだわでなかなかゆっくりできないわねぇ。ふぅ


一昨日なんて あ〜た、ムスメから「ガス止められた〜」の HELP電話が掛かってくるし ^^;
支払いを忘れてた、っちうか確認しないで放置してた、っちうか、、、職場が移動になったんで定期券買ったから支払い用の現金も無いようで、給料入ったら返すから助けてくれとのことで、この寒いのに水風呂入れ、ちうワケにもいかんので、しゃーないからその場で代理振り込みしてやったが、金曜の夜中に振り込んだって、、ねぇ? ^^;
なんだか即日対応はしてくれるみたいだケド、ガスは来たんだろうか。。

ま、痛い目に遭いながら学習しなさい ^_^;
あの子も今年は 23かぁ。。
早いモンだわねぇ。。



昨夜はまた すき焼きなっ ^o^

c0004211_7564656.jpg



お肉(もちろん牛だぞ)だって 400gもあるんだぞい!

c0004211_7575425.jpg

まぁ 例の肉 なので、、、え〜っと、400gで 540円(税別)か。あはは

下手な食べ放題のすき焼きより美味しいよね〜、なんて話をしてる時、ムスコが「コレで1人分 1500円ぐらい?」って聞くので「白菜は 100円ぐらいだし、、500円ぐらいじゃね?」「え?!」
ホントはもっと安い気がするケド 8-p


ムスコは左利きなので、こういう場合お互い利き腕で具材を取れる位置にお皿を置けるのでなかなか具合がヨロシイ。

c0004211_825747.jpg

でも、肉入れ役はほぼアタシなので あんまし関係無いか ^^;

白菜は 1/4 全部、しらたきも大袋全部、春菊は高かったので省略。あ、豆腐忘れた。
食べきれなくってお肉も含めて鍋に少し残ってしまったので、今朝、卵でとじてお弁当のおかずに入れておいたので、カスも残ってない。
いやぁ、すき焼きは美味しいねぇ ⌒o⌒


そういえばアタシのお茶碗、ずっと普通サイズのを使っていたんだけれど、なんだかいつも てんこ盛りなんで、、、数日前から、ムスコと同じ馬鹿デカいサイズのお茶碗に変えた。
うむ。丁度ヨロシイ ^o^

 

by himiko206 | 2017-02-12 08:58 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ チビ      ✔ 洗車完了 >>