2017年 02月 10日

✔ 洗車完了

c0004211_2316307.jpg
                  スーパーの駐車場にて

雪が洗い、雨が流した!(おぃおぃおぃ emoticon-0110-tongueout.gif


さて、、、風呂入ってドラクエモンスターズでもやるかね emoticon-0122-itwasntme.gif

 

by himiko206 | 2017-02-10 23:20 | 206 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2017-02-11 13:14 x
やりすぎて風邪ひかんようにね(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2017-02-12 03:31
>とっつぁん
洗車してくれたのは雪と雨で、アタシは家ン中にいたからだいじょーぶ ^^;
雪も、積もるほど降ったわけでもないのに、いい仕事してくれました ^o^
Commented by あるる at 2017-02-12 14:51 x
んで、このあと道路が乾かないうちに外を走るとドロドロになるんですけどね(笑)
Commented by himiko206 at 2017-02-12 18:46
>あるるん
そか?、、、この辺だとそういうこともないが、、舗装してある道ならそうでもなくね?
Commented by あるる at 2017-02-12 19:47 x
舗装した道でもドロドロになりますけどねぇ・・・
特に中途半端に降った時は。
あと、凍結防止の薬剤を撒いてあると塩塩になったり(汗)

ん~アンソニー号が白だから目立つのかなぁ?
Commented by himiko206 at 2017-02-13 02:38
>あるるん
それだ! ^o^
流星号はあまり目立たないんだよね〜
メタリックだから尚更(なのかな?)
雨雪洗車でも、脇っ腹のモールから下は前と同じだし、ま、洗車ったって汚いに変わりはない ^^;
目立つ風紋が消えた、て程度かな 8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 寝落ち      ✔ 来た!( ̄▽ ̄) >>