2017年 02月 08日

✔ ポチった ( ̄▽ ̄)

c0004211_9361373.jpg

VISAで貰ったギフト券があったので emoticon-0116-evilgrin.gif



月曜に試験の終わったムスコが、「さぁ! 徹底的にだらけるぞ!」と宣言して 3DS の ポケモン やりまくり emoticon-0102-bigsmile.gif
もうクリアはしたんだそうだが、その後のストーリー?を楽しんでるらしい。珍しく賑やかに戦闘音も流しながら。

アタシも 3DS で遊びたいな〜
去年、ヤフオクで中古の赤い 3DS をポチって初代ポケモンの DL版で遊んでたんだケド、、、(ゲームが)古いからか操作が面倒くさくってさ〜、ゲーム途中で放棄状態なのよね〜〜
iPhoneで「ポケとる」だの「スヌーピードロップ」だの「Two Dots」だのばっかやっておる。
でも新しいポケモンは操作性もヨロシイみたいで、内容も楽しいんだそうな。。

ムスコが「サン」だからアタシは「ムーン」にしよう!
でも、、ドラクエシリーズ の、やったことないヤツをやってみたいカモな〜〜、と昨日から悩んでたケド、「おかーさんならドラクエの方がいいんじゃない? 慣れてるし」というムスコのアドバイスに従って、こっちに。


って、、ポチってから気付いたんだケド、明日が発売日なのか。。
注文が遅かったようで、「2月14日から2月16日の間に到着予定」になってるわね emoticon-0114-dull.gif ブツブツ


初代ジョーカー にハマってたのは、、、おお、10年前 ではないか! emoticon-0102-bigsmile.gif
ま、一番最初のドラクエやったのが 30年ぐらい前だしなぁ、、時の流れは速いのぉ emoticon-0142-happy.gif

って、、イイ歳コイて何やってんだか emoticon-0110-tongueout.gif

 

by himiko206 | 2017-02-08 11:24 | GAME | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2017-02-08 14:25 x
いい年こいても遊びたいもんだよ。
わたしもタブレットで・・暇なときは麻雀、囲碁、将棋と遊んでいるよ。
Commented by himiko206 at 2017-02-09 12:04
>とっつぁん
そういえばそうだな。。
お嫁さんが孫に「ゲームばっかしてるんじゃない!」と怒っても「お爺ちゃんだってゲームしてるじゃん」と言われるカモ ^o^
でも、麻雀はともかく、囲碁将棋っちうと由緒正しきゲームみたいな気がするな〜
でもゲームには変わりないな。
んじゃ、安心して遊ぼう ^^;
Commented by himiko206 at 2017-02-09 12:09
おいらのドラクエはまだ発送準備中らしい。。
あら、、5172円に値上がりしてら。
でも買った時の値段より上がることはないはず。ラッキー♪
Commented by himiko206 at 2017-02-09 16:35
お!
発送済み・輸送中になった ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ そういえば ポケモンGO ^^;      ✔ 試験も済んだレポートも提出した >>