@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 03日

✔ 懸案事項をひとつ やっつけて、、

✔ 懸案事項をひとつ やっつけて、、_c0004211_23544879.jpg

ムスメと遅めのランチ。

ったくもぅ、呑気(?)なムスメのせいで各方面に手間掛けさせて申し訳ないことです 040.gif
でもひとつ肩の荷が下りたわい 042.gif


ここのサイゼリヤは、思い起こせば 15年前、知り合いから中古の ドマちゃん を貰って 19年に亘るペーパードライバー歴からの脱却を図るべく住んでた団地の周りをぐるぐると周回し、意を決して外側の道に踏み出して、怖いよ〜怖いよ〜とか言いながら日野の市民プールに行ってた子等を迎えに行き、そのまま大塚の今は亡きラブラブっちう安売り屋でチャイルドシートっちうか座高上げ用のシートを2つ買い、そして入ったサイゼリヤ。
いつもならバスで高幡不動まで行ってそこからモノレール、っちう えっらい面倒なルートでしか行けなかった大塚のこの辺に、あっという間に着いてしまった感動にうち震えたもので御座います。。
んもう嬉しくって嬉しくって、ドマちゃんに子等を乗っけてあちこち走り回ったっけなぁ。。



✔ 懸案事項をひとつ やっつけて、、_c0004211_2359944.jpg

ムスメは横浜から「電車で」うちまで来て、そして一緒に某所に行くつもりでいたのに、なんとバイクで来ぁがった 015.gif
怖いからやめてくれっ

ばぉんばぉん!といい音 響かせてエンジン掛けてるの眺めてたら、隣に停めたスクーターの男の子が何か声掛けてたわね。ムスメは笑って返してたから、い〜ですね、とか言われてたのかな。。
そして颯爽と去って行った。

もう事故るなよ、馬鹿 039.gif

 

by himiko206 | 2017-02-03 23:54 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日のおみやげ      ✔ 今夜はすき焼き >>