2017年 02月 03日

✔ 今夜はすき焼き

c0004211_026539.jpg

ムスメが来て泊まってくはずだったんで 今夜は すき焼き〜 ♪ と昨日 700gもお肉を買ったのに諸事情で来られなくなった。
のでムスコと2人で食べた〜




c0004211_0334385.jpg

食べ損なったからといって(ムスメが)嘆くよなお肉じゃありませんので遠慮無くいただきました 8-p
全部は無理なので、下の 334g の方。
こんだけ腹一杯になって 450円ってどーよ!!

米産牛バラ極薄切り肉 135円!/100gなんだケドさ〜、下手な国産牛(雄の乳牛とか)よりも柔らかくて美味しいんだぞ〜! 臭みもないしっ
OKストア万歳! ^o^

 
以前は、こんな風 に1人分ずつの鍋にして食べてたんだよね〜、すき焼き。

でもやっぱ、大きな鍋でつつき合う方が断然美味しいよね、熱々を食べられるし ⌒o⌒
それにしても、、最近のムスコの大食らいは凄まじい。
小さな頃からコレぐらい食べてたら、もっと大きくなってたカモしれんよな〜〜



あ、そういえば 日曜日 に熱の出たムスコ、次の日の授業(試験だっけ)の後に医者に行ったら、特に何も出なかったようで「ほっ」
試験中だし、レポートも山のようにあるからインフルだったりしたら結構悲惨だわよ ^^;

 

by himiko206 | 2017-02-03 00:25 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 懸案事項をひとつ やっつけて、、      ✔ 寝床より愛を込めて >>