@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 29日

✔ 寝床より愛を込めて

c0004211_23185675.jpg

今夜のご飯は、キッチンカウンターに被さって肘つきながら作ったハヤシライス〜〜
と、クノールインスタントコンソメ〜〜、のみ! ^o^

ほの甘くって軽く酸っぱくて美味かったでござるよ
まぁ市販のルー(完熟トマトのハヤシライス@ハウス)なんだケド、気分でナツメグ、ローズマリー、オレガノなんかを突っ込みました



体調の方は、、熱はほぼ下がってるんだが やたら怠ぃので朝・昼と薬飲んだら寝る!というか薬飲むために起きてくる、というかの、、本日でしたな ^^;
この数日は、極暖ヒートテック2枚に裏起毛のスウェット上下、その上にウルトラライトダウンという格好でお布団の中〜〜いやはや

現在試験期間中のムスコは勉学に励んでおりましたが、夕方「わ! 俺も熱出た!」と。。
7度4分だっけ、、
明日も明後日も試験があるようだしレポートも残ってるようだし、困ったなぁ、、、


ああ眠たくなってきた、、 おやすみ〜〜

 

by himiko206 | 2017-01-29 23:51 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2017-01-30 13:05 x
病み上がりは大事にね…
最近我が家も、カレーライスは市販のものを買って来て食べています。
作っても余ってしまい、温め直して食べる羽目になっちゃうんでね。
Commented by himiko206 at 2017-02-01 12:53
>とっつぁん
市販のカレー、ってレトルトカレーのことかな。。
うちは、いっぱい作って(大抵、一箱の半分で4〜5皿分)、結局ムスコがお代わりして食べちゃったり、残ったら冷凍しておくよん。次の日が休みの日なら、カレードリアにしてお昼に食べさせる、とか。。まぁ1人分しか残ってないケド ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今夜はすき焼き      ✔ 怠くて動けないんで寝込んで... >>