@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 29日

✔ 水曜日

風邪をおして出掛けた月曜日の 横浜行き で相当ヘバって火曜日は一日中寝てたんだが、、、

c0004211_21574999.jpg

25日は、今週中にどうしても終わらせねばならんムスメ絡みの用件があって市役所へ。


書類は揃った!
いざ投函! ほっ ⌒o⌒

でも、市役所ではどうにもならん懸案が残ってしまい、これはまた明日にでも、、、



食事の支度が かったるいなぁ、、そうだ! 久しぶりに焼き鳥にしよう! と百草まで買いに行ったら定休日だった orz
水曜定休だって分かってたのになぁ、、何故か本日は火曜、と思い込んでしまってた。
仕方ないので買い物して帰って、、この日の晩メシは何にしたんだっけなぁ。。

 

by himiko206 | 2017-01-29 00:54 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2017-01-29 15:22 x
大丈夫かい、無理しないようにね。
Commented by himiko206 at 2017-01-30 09:51
>とっつぁん
無理してでもやっておかんとイカンことがあったのよね〜。。。
ムスメに任せると終わらねぇし orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ カーネーション      ✔ 風邪だべ >>