@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 28日

✔ 風邪だべ

c0004211_1465389.jpg

この1週間ずっと、頭痛いわ鼻水出るわで具合がヨロシクなかったんだケド、昨夜 8度2分もあってびっくりしたんでようやく医者へ。
喉の痛みだけのムスコと、親子揃って。

インフルじゃなければいいな〜〜

 

by himiko206 | 2017-01-28 14:04 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2017-01-28 14:33 x
お大事に…
卵酒だけじゃ治らんか?
とこで猫も風邪をひくのかな。
Commented by あるる at 2017-01-28 15:22 x
この時期だとやばそうですね<インフルエンザ
うちの会社でも何人か発症してるみたいですし。
Commented by himiko206 at 2017-01-28 21:35
>とっつぁん
只今 卵粥を食べちょります
猫もひくよ〜
Commented by himiko206 at 2017-01-28 21:39
>あるるん
インフルは出なかった
溶連菌がビミョーに出たらしい
とりあえず開いてる耳鼻科行ったケド、内科に行かねばならんかな、、、前に、肺炎ですってなっていきなり入院、ってあったしなぁ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 水曜日      ✔ ムスメの奢りで >>