2017年 01月 23日

✔ ムスメの奢りで

c0004211_12232770.jpg

ランチターイム!



c0004211_12262214.jpg

ここは新横浜


横浜市の場合、150万までの奢りなら いじめじゃありません ( ̄◇ ̄)

 

by himiko206 | 2017-01-23 12:28 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2017-01-23 13:37
うふふ(´艸`*)美味しそう♪
お身体は良くなって来られましたか?
本当に気を付けてくださいね!!!と、お伝え下さいませm(__)m
*にゃんこ部のコメントありがとうございます♪
ひみこさんのお気遣い&優しさが嬉しいです(^ε^)-☆Chu!!
Commented by 康次郎 at 2017-01-23 14:52 x
奢ってもらうなら娘であろうとなんだろうと嬉しいなあ~
でも意外とあとで高くつくことが多くてね。
でも、掛け値なしで嬉しいかも(^^)/
150万ってなに?
Commented by himiko206 at 2017-01-25 01:10
>katsumiさん
もうピンピンしてますよぉ ^^;
風邪おして出掛けたアタシの方がヘロヘロになってた

にゃんこ部、悪いことしちゃったよ、、ごめんねぇ
「モニター」の文字を見落としておった ^^;
一日以上晒されてたよな気がするケド、メーカーの人、読んだかしらん。。
で、ここだけの話 ^^;、ずっと正規品を使ってたんだケドね、東日本大震災の時にマットが品薄になって全然買えなくなっちゃったのよね。で、仕方なくペットシート使ってみたら、そっちの方が扱いやすいし便利なのよぉ
以来ずっとペットシーツ。安いしさ〜〜
Commented by himiko206 at 2017-01-25 01:26
>とっつぁん
いやぁ、「先」に高くついてるから、お礼に奢れ、て気分ね ^o^

横浜に来た震災の被災者の子供が、賠償金があるだろう、っちて同級生だかに150万円払わされてた、って話で、市の教育委員会が「(150万は)いじめとは認定できない。(加害者は)奢ってもらった、と言ってる」てなことヌカしぁがったのよ〜〜〜!
小学生・150万・奢り。どう考えても異常なのに いじめじゃないんだそーな。ってか、犯罪だよねっ
本文中にリンク貼っとくね。新聞記事だとそのうち消えちゃうから、「痛いニュース」で。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 風邪だべ      ✔ 嫌がらせ用 >>