2017年 01月 22日

✔ 嫌がらせ用

ですか? ( ̄◇ ̄)

c0004211_2292919.jpg

いくら「ギリ♡」だとしてもさ〜


マジかよ、と手にとって成分(?)を見たら、確かにソースに チョコレート、の文字があった。。
話のネタとしても食べたくはないぞ ^^;

 

by himiko206 | 2017-01-22 22:20 | 独り言 | Comments(6)
Commented by あるる at 2017-01-23 06:44 x
さすがにネタにしかならないっすね・・・(苦笑)
同じネタ商品でも一平ちゃんのほうがまだマシみたいっす(苦笑)
Commented by りん☆ at 2017-01-23 15:11 x
昨日近所のスーパーでも平積みされてました…
やっぱり不味いんですね(꒪⌓꒪ )
Commented by himiko206 at 2017-01-25 00:46
>あるるん
いくらネタでも、本気で「食べたくなるよ〜な物」を作るのが食品会社の使命なのではあるまいか?
資源の無駄遣いじゃねーべか?
一平ちゃん? 。。。。。謎チョコキューブ??へ〜
こっちもあまり食べたくはないが、"これぞスイーツ焼そば" のキャッチには惹かれなくも無いが、、、だったらフツーにチョコ買って食う ^^;

Commented by himiko206 at 2017-01-25 00:51
>りん☆さん
おお。お久〜 ^o^
やっぱり不味いんかね、、、あんまり想像できないが、意外と美味しかったりしてね ^^;
こーゆーのって人柱がtwitterやら何やらにupするために食う、という事態しか思い浮かばんな。。
ここはドラッグストアなんだケド、よく行くスーパーでは見掛けてないな。。やっぱ「主婦」に相手にされる商品ではないからかしらね ^o^
Commented by kine at 2017-01-25 01:23 x
味付けチョコの麺は焼きそばなんですか?
麺もチョコで表現なら、芸術的。

真夏の縁日、かき氷にイチゴシロップ掛けた上に「似た色だからサービス」と豆板醤をぶっかけたのと、どっちが良いかな?
雪見だいふくの中身がキムチってのも、怖いけど。
Commented by himiko206 at 2017-01-25 01:33
>kineさん
モンブランにチョコ掛かってんなら食べてみようかとも思うケドね。。
雪見だいふくの中にみたらし団子、ちうのが出るそうだケド、コレは美味しそう。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ムスメの奢りで      ✔ 只今の雪隠 >>