@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 18日

✔ また歯が折れた!

折れた、ちうか、、、折れて繋いだ歯 が取れた、というか。

というワケで昨日のムスコの話です。
体育でフットサルやってて、相手の肘が当たったらしいわね。

授業も終わったしガッコから直接歯医者に行く、っちうんで自宅に置いてあった診察券を歯医者まで届けてやることにしたんだけれど、朝から郵便受けを何度も覗いて待ちわびていたムスメからの書類がようやく届いたので5時までに各方面に電話をせねばならん用事ができてしまって、、、
ま、診察券が無くったって診てもらえるし現金は持ってるようだし歯医者には連絡を入れておいたからアタシはムスメ絡みの電話に専念。
めんどくせー手続きを順番に片付けていかねばならんのだが、頭ン中霞が掛かってるからワケ分かんなくなってくるわ ヽ(゚_ 。)ノ

その後、必要な書類揃えるための連絡を昨日から入れてるのにムスメはコレだしっ orz

✔ また歯が折れた!_c0004211_19245332.jpg

時間が無い、っちうのに おぃ!


子等のトラブルはホントにまぁいろいろと 重なる モンだわねぇ。。ピンポイントで狙ってくるとしか思えない ^^;(リンク先は書きかけ〜)


あ、ムスコの歯は無事くっつきました〜 ^^;
3年保ってた、ってことだな。。
折れて繋いである2本の歯、じっと見れば横に筋が入ってるのが判るし、まぁ稼げるようになったらインプラントにでもすればぁぁ?

只今ムスコはバイト中〜
さて、そろそろ晩メシの用意を始めるかな。。。

 

by himiko206 | 2017-01-18 19:37 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2017-01-19 10:09 x
いろいろあるもんですね。
ということは、一生懸命活動しているということでしょう。
生きてる証拠です。
Commented by himiko206 at 2017-01-20 09:36
>とっつぁん
ううむ。。確かに、何もやることが無いと己の生存意義に疑問を感じる ^^;
子等が結婚して完全に独立しても何かやること探しておかないとだなぁ、、、
離婚してほっとして、ちょっと休憩が長過ぎてる気がス ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 只今の雪隠      ✔ あら珍しい! (=^エ^=) >>