@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 14日

✔ わーい ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪

c0004211_23395625.jpg

おみやげ〜〜〜 ⌒o⌒

向こうの2つは彼女用だそーな。



行った のは 高井富士 とかいうスキー場だそーな。って、帰って来てから知ってドースル ^^;

凄い吹雪で視界が悪くて寒くてけっこう混んでて、って状況だったらしいが、楽しかった!! とのことです。
なによりです ^o^

 

by himiko206 | 2017-01-14 23:56 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2017-01-15 14:28 x
そりゃ楽しいはずだ。
スキーほど爽快なスポーツもそうないからね。
ニセコのてっぺんから見た景色は今でも忘れられないなあ~
でも物凄い寒い(*_*)
Commented by himiko206 at 2017-01-16 00:49
>とっつぁん
ニセコかぁ、、なんだか憧れに近い感情でその名前を聞いたっけなぁ〜
スキーは、子供の頃に数回連れてってもらって、東京に来てからスキー場は1回しか行ったことない。
よって、滑れない ^o^
ムスコは取りあえず滑れるようになったみたいね。スノボだケド。
そういえば中学の時に学校からスキー教室に行って、滑れるようなこと言ってたな。。子等は親に似ず運動神経ヨロシイから、一通りなんでもできるっぽいから羨ましい ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ やっぱ高くなってるね〜      ✔ ムスメが頑張ってる >>