@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 13日

✔ 行ってら〜〜〜 (^_^)/~~

✔ 行ってら〜〜〜 (^_^)/~~_c0004211_515739.jpg

今日明日とスキー(スノボ)だそうです。部活のみなさん達と。
3時起きに付き合って朝メシ用意してやって昼用のおにぎり握ってやって、って、、、もう大学生なんだから そーゆーことはテテッと全部1人でやって勝手に出てってほしいと思わん?!!

と、思いながらつい「送ってってやろうか? 駅まで」と言ってしまった ( ̄◇ ̄)
期待してなかったようで「いいの?」っちうんで「いいよ。駅までガラガラ引っ張ってくのも大変だろ?」
甘いねぇ


「気をつけてね〜」っちうのが、現地のスキー場ではなく行き帰りのバス事故を想定して、であるトコロぉが不安だし まぁ本人に言ってもしゃぁない問題ではあるな ^^;



✔ 行ってら〜〜〜 (^_^)/~~_c0004211_5465836.jpg

一昨日ムスコはスキーに備えて off屋でスーツケースを買ってきた。
4300円ぐらいだったそーな。
合宿の時もスーツケースの子が多かったらしく以前から欲しがっていたけれど、「買えばぁ?」と言ってたらホントに自分で買ってきたわ。めでたしめでたし 8-p

リカルドとかいうブランドらしいけれど、結構しっかりした作りで軽くてなかなかお洒落。
中古だケドあんまり使用感も無いしヨロシイんジャマイカ?
(検索してみたらコストコでそれぐらいで 売ってた っぽケド、ムスコには内緒 ^^; コストコ会員じゃないから買えないしな〜)
色が気に入ったんだそうだが、赤系っちうかワインレッドが好きだねぇ、、、学内で使ってる自転車もワインレッドらしいし。
流星号の色だわよ ^o^

 




明日からセンター試験なのねぇ、、
あれから まだ1年しか経ってないなんて信じられないなぁ、、、

 

by himiko206 | 2017-01-13 05:15 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2017-01-13 10:10 x
もうすっかり大学生が板についたようですね。
スキーはどんどんやらせた方がいい。
上手くなったら、結構もてるから(^^)/
Commented by himiko206 at 2017-01-13 10:40
>とっつぁん
実験のレポートだかの提出物がけっこうあって、それがまた次から次へとなんで大変そうよ。
ひーひー言いながらもちゃんと こなしてるんで、小学生の頃の「めっちゃテキトー」にあきれ返ってたのが嘘みたい ^^;

とっつぁんは、モテるから、という理由でテニス始めたんだっけ ^o^
北海道の人って、生まれた時からスキーが上手そうな気がする ^^;
Commented by 康次郎 at 2017-01-14 09:26 x
テニスのこと、覚えていたか(@_@;)
結局ものにならんかった??
Commented by himiko206 at 2017-01-14 21:29
>とっつぁん
そりゃぁもう!
美智子さんがタイプなのね〜と思った ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ くたぁ〜      ✔ 書くことがあるような無いよ... >>