@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 12日

✔ 書くことがあるような無いような、、、

あるような気がするんだけれど、わざわざ書くことでもないよなぁ、と思うと何も書けなくなる今日この頃、、


(=^エ^=)の写真でも載っけておこう



c0004211_17385974.jpg
きゃっ

c0004211_1739260.jpg
あわわわわ

c0004211_1739656.jpg
ふぅ、、、


エルちゃん天使マジ天使 053.gif




おくつろぎ中のベッドにチビさんが強引に押しかけてきても、、

c0004211_1746561.jpg



毛繕いをしてやる優しい子です

c0004211_1746111.jpg




そしてチビさんはいつも態度がデカいのです

c0004211_17481727.jpg


 

眠くなってきちゃったなぁ、、、

 

by himiko206 | 2017-01-12 18:03 | にゃん | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2017-01-13 10:01 x
猫と共に過ごすのも、家族らしくっていいですね。
今年もよろしく・・・
Commented by himiko206 at 2017-01-13 10:30
>とっつぁん!
おお!今更ですが あけましておめでと〜〜 ⌒o⌒
今年もヨロシクっ!
雪が凄いようだがだいじょぶですか?

猫がいなくてムスコと二人っきりだと、多分、間がもたないんじゃないかと今ふと思った ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 行ってら〜〜〜 (^_^)/~~      ✔ 初湯屋 >>