@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 02日

✔ 食っちゃ寝・食っちゃ寝

✔ 食っちゃ寝・食っちゃ寝_c0004211_21553544.jpg

30%引きが目の前で半額になった!(させた、とも言う 011.gif
イオン万歳 024.gif




こんなにいっぱい食べられるかしらねぇ(ムスコに写真送って聞いたら、「へーき へーき」「はいる」とのことで吃驚したケド)、お姉ちゃんがいればよかったのに、、、とか言いながら結局、

✔ 食っちゃ寝・食っちゃ寝_c0004211_2245939.jpg

これしか残らんかったよ〜〜 037.gif



年末からの寝過ぎの報いか首を寝違えた 015.gif
いてててて

 

by himiko206 | 2017-01-02 22:20 | 独り言 | Comments(2)
Commented by nendobu at 2017-01-02 22:53
ひみこさん!寝違いは風邪の始まりって言うんですよ!
お気を付けて(^_-)
美味しそうなお寿司♪
私は今日は京都の義母さんの家に行っていました(疲れた)
Commented by himiko206 at 2017-01-03 03:23
>katsumiさん
んまっ!ってか、、ず〜っと風邪気味なんだよね〜 orz
あ!だから眠いのかな ^o^

けっこう美味かったぞ!
でも考えてみれば、3人前ぽいから1人1000円(元値)ならスーパーの寿司なら松の部類だから、、ウニとか生海老が入ってても不思議は無いか。。エンガワも美味かった〜〜 ^o^
定価なら絶対買えない 8-p

義母サン、、いやぁ、お疲れさま ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ホントに咲くのかな ^^;      ✔ 3人でお正月 >>