@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 26日

✔ メリークリスマした〜!(過去形)

結局アレだよ、、、クリスマスに1人で映画、っちうのはなんか寒いし、ぼっち でいても違和感無い場所、っちったら女湯だろ女湯! そもそも女しかいね〜からなっ ^o^
と、今日は早めの時間から湯屋でも行くかねぇ、週末だしっ、と思っていたのにダラダラと過ごし、、、やっぱ行くべぇ、と思った矢先にムスコがでっかい袋ぶら下げて帰って来ぁがった ^^;

帰ってくるのは 12時近くかな〜、と思ってたのに 10時頃で、「随分早いね」「そかぁ?(電車で)帰れなくなっちゃうしね」って健全だなおぃ
いぁ、それが普通ですいいことですはい。

「プレゼント何だったの〜? ⌒o⌒」「まだ開けてないの」「何で??」「帰ってから開けよう、ってことに、、」「??」
「いつ貰ったの?」「今日だよ」「いぁ、、そりゃそうだろうケド、、、帰り際に交換したの?」「うん」「??」
フツーさぁ、どこぞの店にでも落ち着いたら早速交換して袋開けてわーい嬉しいありがとー! とかやらない? まぁ別にいいケドさ ^^;
「がっかりさせるカモしれないから帰ってから開けて欲しいって、、」「???」

と、いうワケで、「何だろね・きゃっきゃっ」とか言いながら母と子2人で開封の儀で御座います ⌒o⌒


✔ メリークリスマした〜!(過去形)_c0004211_2405334.jpg

わくわく(アタシまでわくわくしてドースル ^^;)



✔ メリークリスマした〜!(過去形)_c0004211_241036.jpg

わくわくわく



✔ メリークリスマした〜!(過去形)_c0004211_241376.jpg

2人揃って うぉぉぉっ




袋のロゴと、「がっかりさせるかも、、」という彼女の言葉に、「もしかして、、」と思った予感は的中した ^^;



✔ メリークリスマした〜!(過去形)_c0004211_2544652.jpg

でもはっきり言って、、、



✔ メリークリスマした〜!(過去形)_c0004211_2544270.jpg

こっちの方が断然いい! ^o^







実は、、、と、この先は、今日にでも書こうと思ってて結局まだ書いてなかった日記に、続く ^^;

 






✔ メリークリスマした〜!(過去形)_c0004211_4185080.jpg

昭和記念公園に行ったらしい。
小さい頃、クリスマスには何度か 連れて行った わねぇ、、、
クリスマスじゃなくっても しょっちゅう 連れてった ケド。。(いやぁ、、、懐かしいなぁ ^^;)

ってか、、、検索してたら、ムスメの 初クリスマスデート も昭和記念公園やん! ^o^


それはともかく、、朝からデートでお昼食べて昭和記念公園行って予約してあったディナー(4,500円だそーな)食べて結構高そうなプレゼント交換して、、最近の学生さんはバイトで稼いでるから資金潤沢だわねぇ。。
じゃなくって、、幸せそうでいいわね〜〜〜〜 ⌒o⌒

ムスコは、「ああシアワセだ〜〜」と言いながら眠りにつきました〜〜

ムスメはどうやら、23,24,25 と仕事だったみたいね ^^;
ま、頑張れ!

 

by himiko206 | 2016-12-26 03:31 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-12-26 15:04 x
学生の癖に、4,500円も出してディナーかあ~
時代は変わったんだなあ~
それにしても豊かで平和な時代ということか。
いやいや焼きもちなどやかんと二人の幸せと平和であることを願いますよ。
Commented by himiko206 at 2016-12-27 11:38
>とっつぁん
ね〜〜っ?!
学生時代にそんなモン食べたことないわ! ^^;
結婚後も食べたことないわ!
バブリーな独身時代なら、、食べた気がしないでもないが払った記憶は無いわ(おぃ

豊かで平和だと思うケド、イロイロと閉塞感を感じるなぁ、、今の子達のこの先の人生がちゃんと穏やかなものでありますように




名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ぎゃっ      ✔ み、みなさんお揃いで、、、 >>