2016年 12月 25日

✔ み、みなさんお揃いで、、、

c0004211_1581318.jpg

おかーさん、どこに寝ればいいの? emoticon-0107-sweating.gif


明日は、実に実に久しぶりに弁当を持たせなくていい日なので、思いっきり昼まで寝る気満々の母である emoticon-0116-evilgrin.gif

 

by himiko206 | 2016-12-25 02:03 | にゃん | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2016-12-25 09:33 x
せっかうの聖夜 お揃いでぐっすりですか。
母さんは一杯飲みながら聖夜を楽しんでください。
Commented by あるる at 2016-12-25 10:22 x
タイトルだけで情景が浮かんでしまったわたし(笑)
Commented by nendobu at 2016-12-25 12:11
かわゆ~い!!!(≧▽≦)ノシ
メリークリスマス♪
Commented by himiko206 at 2016-12-25 19:59
>とっつぁん
最近はね〜、一杯飲むとね〜、眠たくなってすぐにベッドに入っちゃうんだよね〜〜 ^o^

雪かき大変だねぇ、、若い人がいない家だと自治体とかボランティアとかでやってくれたらいいのにねぇ。。
腰痛めそうだわ。
でもとっつぁんぐらい元気ならいい運動になるのかしら。。。とは言うものの ^^;
Commented by himiko206 at 2016-12-25 20:02
>あるるん
みなさん、っちうとやはり3人以上は必要な気がするがウチの場合は猫しかおらんからのぉ、、
あるるんちのクリスマスは3人以上揃ったの?(猫除く)
Commented by himiko206 at 2016-12-25 20:04
>katsumiさん
メリークリスマス! ^o^
現在、猫3匹とツリーと共に祝っておりますよ! ええ、祝っておりますとも! orz
湯屋行こっかな〜〜〜 ^^;
Commented by あるる at 2016-12-25 20:45 x
うちは母親と二人だす(苦笑)
Commented by himiko206 at 2016-12-26 00:57
>あるるん
お前、彼女ぐらいいないのか。と年老いた母は泣くのであった ( ̄◇ ̄)

世間では、旦那は仕事(ホントかどうかはともかく)子供はデート、姑と2人のクリスマス、っちう事例が散見されるようだ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ メリークリスマした〜!(過去形)      ✔ ほんの形ばかりの、、 >>