@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 25日

✔ ほんの形ばかりの、、

c0004211_0382324.jpg

メリー 072.gif クリスマ〜ス!




ムスコは今日は朝から強化稽古で明日も朝からクリスマスデート。
ムスメは何処で何する人ぞ 042.gif

子供が大きくなっちゃうとクリスマスもへったくれも無いわね〜 043.gif
それじゃぁあまりにも寂しいから、スーパーでケーキ買ってきてムスコに付き合ってもらった。
今日は Right-on でバーゲンのコート買ってやったから(ま、クリスマスプレゼントだにゃ)、おとなしく付き合ってくれました 003.gif

  

by himiko206 | 2016-12-25 00:52 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2016-12-25 09:36 x
付き合ってくれただけでも・・・嬉しいにゃ~
ケーキだけでは物たりぬ。
二人で一杯?まだ早かったか(@_@;)
Commented by あるる at 2016-12-25 10:19 x
うちも、母親と自分の夕食を買いがてらアピタ内のコージーコーナーでショートケーキを購入。
いつもと違って十数人が並んでました。
#「いつもと違って」とあるように、クリスマスじゃなくても大概ケーキを買って帰ってる(汗)<実家
Commented by himiko206 at 2016-12-25 19:43
>とっつぁん
「ケーキ買ったよ〜」っちうだけで「わーい!」とか言ってんだから可愛いモンだわね ^^;
梅酒ほしー、とか言ってたケド食べてるうちに忘れたみたい ^o^
Commented by himiko206 at 2016-12-25 19:49
>あるるん
いーなー。毎回ケーキ持って来るよな息子が欲しいぞ!
スーパーのケーキ(2個入りパックで売ってるよなケーキの小型ホール版)でも美味い美味いと食うてくれるムスコもいいけどなっ(コージーコーナーの買ってったら感動死するカモ ^^;)
Commented by あるる at 2016-12-25 20:44 x
基本、自分が食べたいから買って帰るんですけどね(笑)
Commented by himiko206 at 2016-12-26 00:52
>あるるん
うちには、アイス食べたいから買った、とガッコ帰りに買って基本1人で食べてる奴が1人いるんだが ( ̄◇ ̄)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ み、みなさんお揃いで、、、      ✔ リース >>