2016年 12月 21日

✔ 平日湯屋

日曜日はサボったので昨日火曜に振り替え湯屋。。って部活か習い事みたいだな ^^;
ムスコが部の鍋会だかなんだかで遅くなるらしいんで早い時間から出掛けてゆっくりしようと思ってたのに、結局家を出たのは8時過ぎで、買い物してラーメン食べてたら湯屋に着いたのは 10時半になちまたわ〜〜

写真撮るの忘れたんでラーメンでも載っけとこう。

c0004211_9584198.jpg

久しぶりの幸楽苑。
豚バラチャーシュー麺(大盛り ^o^)なんだケド、、パサパサのチャーシューで ち〜っとも美味しくなかったわ〜〜
スープも麺も、おうちで食べる ラーメン の方が断然美味いぞ! 8-p

 

by himiko206 | 2016-12-21 10:17 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ リース      ✔ 昨日、今日と、、 >>