@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 16日

✔ 昨夜はラーメン

c0004211_1141197.jpg

もやし1袋とチャーシューと半熟卵で麺が見えないラーメンです ^o^
「日清 行列のできる店のラーメン」がお気に入りデス。



今週は、ムスコが月木金土とバイトの忘年会やら部メシやら納会やらデートやらで晩飯要らない日が続きます。
で、木曜の昨夜、かーちゃんはラーメンにしたんですケドね、さぁ食べましょう、と思ったらムスコから、「ごめん。今日ご飯いる」の LINE が。
部メシは金曜になったらしい。

急いで食べて米研いで急速炊飯のスイッチ入れて、おかずは、、、おお、冷凍保存を待ってる火曜のカレーが冷蔵庫にあるんだった。
日を置いたカレー(煮込んで水分が少なくなってるカレー)が好物のムスコだから喜んで食べるでショ ^o^

ちうワケでインスタントスープとトマトと共に出してやったら美味い美味いと食べておりました。
お代わり所望でご飯よそってたケド、カレーはもう無いよ〜〜
んじゃ納豆、と納豆ご飯食べてました。
めでたしめでたし。

しっかし、、、よく食うようになったな ^^;
ほぼ毎回、馬鹿デカイ茶碗に2杯は食べてるわねぇ
あ、納豆買っとかなくっちゃ。。

 

by himiko206 | 2016-12-16 11:22 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-12-17 12:43 x
先日、室蘭に出かけた時、名の通った店にはいてみたが、まずかった。
うまい店になかなか当たらないよ。
なんだか食べて損した感じ・・・
Commented by himiko206 at 2016-12-18 23:49
>とっつぁん
名の通った店かぁ、、、アタシも以前、地元でそこそこ有名らしい店に入ったことあるケド、ぬるいし何だかパサパサした麺だし美味しくなかったことあるな。高いばっかで orz
「行列のできる店のラーメン」の こってり醤油だっけかな、、ソレがお気に入り。
かな〜り「こってり」だケド、スープ美味しいし〜〜チャーシューいっぱい入れても外で食べるより安く上がるしっ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ だいちゃんが、、      ✔ こんなん届きました〜 >>